雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2019年03月06日の日記夜更新

今日も楽しく会社の人と飲み会。

(今日は自分から誘うパターン)

 

 

僕は世間の流行とか気にせず、自分が気になったものを楽しむことにしています。

今はそれでファンタジー作品を楽しむと決めて取り込んでいるわけですが。

 

 

でも、飲み会に行くたびに思うのは、もう少しアラサー男性の趣味というか、話題の話も覚えようかなということ。

例えば、車の話だったり。例えば、今はシーズンオフですがプロ野球の話だったり。

(こう書きましたが、しばらくその話題について研究予定はないので、またいつか、忘れたころに同じ話を書くと思います)

 

知らない話題の時は、愛想笑いをしながら静かに飲んでいます。(個人的にはそれだけで、充分楽しいのですが)

 

今日はこれだけ。

ではでは。