雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【随想】一言以上ネタ

こんばむー。

西 薫です。

 

今日はブログ記事を書く時間とやる気はあるけれども、書きたいネタが無いです。

う~ん、何を書きましょうか・・・。

 

自宅にいる時で暇な時はPCを起動して、とりあえずYouTubeを開きます。

YouTubeのトップページのオススメから見たい作品を探します。ちょっと調べごととして見ただけの内容でも、暫く候補として上がり続けるのが、個人的には好かんですね。

 

うん、この話はこれ以上広がらないです。

 

 

恥ずかしながら、一人で飛行機に乗れる気がしません。高校生の時に修学旅行で乗ったことはあります。でも、その時は団体行動でしたから・・・。

そもそも、チケットは事前予約が必要なのでしょうか?当日、空港に行けば買えたりしますか?

金属探知機のゲートをくぐるのと、預けた荷物がベルトコンベアーで流れてくるのは知っています。それがどういう手順で発生するかは知りませんが。

 

それこそ、YouTubeで調べたら出てきそうですけどね。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。