雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年06月15日(夜)

ちょっと喉が痛いです。

アーアー

ほら、少し声が掠れてません(ブログじゃ伝わらんッ)

 

こんばんは。西 薫です。

こういう感じのネタ、なんか以前にも書いた気がします。

というより書いていました。「伝わらん」で検索したら2件ヒットしました。

でも、それらは喉の痛みでは無かったので、今日のネタも一応、初披露です。

 

1冊、ノベルを読み終えたのでその感想でも。

 

 

 

 

 

先日読んでいた本の主人公は、ダンジョンに挑む冒険者でした。その中で、いかに攻略するかとか、そもそも何故ダンジョンは存在するのかという部分を主題に置いていて楽しく読んだのです。

今日読んだのは、ダンジョンマスターが主人公の話。

この小説内でのダンジョンを作る目的とかは冒頭から出てくるのですが、論理的でなるほどねと納得。この設定はかなり好きですね。一つのダンジョンが、人類、もしくは世界にどのように影響を与えていくのか、楽しみです。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。