雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年01月15日の日記

ダイエットのために運動しなくちゃ、と思っても全然していません。寒さのせいです。オイラは悪くないもん(どんなキャラだよ)

 

1月1日時点はやる気があったはずなのに、何もせず半月経ちました。

 

いや、ポジティブに考えましょう。

今年はまだ、11ヶ月と半月もあります(キリッ)

 

昨日の日記では、コミックのざつ旅の最新刊を読みました、と書きました。

その後、1巻から読み直したくなり、そうしています。

 

1巻と10巻を比べるとなんかエモいです。

 

 

今日はこれだけ。

ではでは