雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年01月17日の日記

今日はもう、寒いしか感想が出て来ないですね。

 

ここ最近、ざつ旅という漫画を読んでいます。

その影響か、「歩きたい欲」が出てきています。

 

今の季節は、歩くのにちょうど適していないです。

寒いねん、汗かいた後、身体が冷えんねん。

 

 

よし、大阪から京都まで歩くのを今年の目標の一つにします。思い付いたのだから、仕方無いです。ネットで調べたら、実現してる人がいるようです。

 

次の週末から特訓だと思っていたら雨の予報ですね

 

今日はこれだけ。

ではでは