雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年1月31日

こんばんむー。

西 薫です。

 

今日は1月31日。1月も終わりですね。と言うことは明日から2月です。

でも、もしかしたらロスタイム的な感じの1月がまだ続くかもと期待もしています。

 

2022年は真面目にコツコツと更新をしようと考えていましたが、結局1月は50%の更新頻度。

ちゃうねん。一応は何かしら更新をしようと「記事を書く」ページにはアクセスしているのです。ただ、書くネタが思いつかないだけ。

書きたいのに書けない苦しみから逃げるために、お酒を呑んでしまう日々。

決して、酔っぱらって記事更新が面倒になったわけでは無いです。

 

 

正月太りがあるなら、旧正月太りがあっても良いじゃない、と思うわけです。

旧正月だと言っても、日本の企業に勤める僕は普通に仕事に行くわけですが。

ダイエットのために、起床後に筋トレをしたいと思うのですが、寒いのがいけないです。布団から出たくないとギリギリまで寝てしまいます。

本格的なダイエットは春になってから始めることにします(キリッ)

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。