雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2019年02月14日の日記

僕の僕による僕のための企画 春はファンタジーフェア!!

 

その第一弾としてドラクエ11を購入してみました。

ドラクエシリーズはプレイしたことはあるのですが、実はクリアしたことはありません。目指せクリア!!

 

今日は仕事から帰宅したのち、3時間ほどプレイ。

まだ、面白いと判断するには早いですが、今のところ不満点はなし。

 

ゲームの主人公の名前はカオルにしました。

カオルは、本名ではないのですが、男性でも女性でも使える名前なので、好んで使っています(ゲームによっては女性キャラでプレイすることがあるということです)

 

今日はこれだけ。ではでは。