雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年03月19日(夜)

語彙力を鍛えたいと考えていますが、そもそも、語彙力の彙という文字は一生覚えることができないような気が致します。

こんばんは。西 薫です(挨拶)

 

 

 

今日の晩御飯は某牛丼チェーンで、牛丼並みと豚汁+卵セット。

 

完璧な栄養バランスだぜ、と一人ほくそ笑みながら食べていたのですが、思いのほか値段は高かったです。

この値段なら、定食屋さんに行った方が良かったのでは?と自問自答。

(牛丼屋さんで、白ご飯と卵と豚汁セット500円というのがあれば良いのに。贅沢言うならさらにお新香も欲しいけど)

 

話は変わります。

今日は90分ほどドラクエ11をプレイ。

トータルプレイ時間は51時間ぐらいで、黄金城をクリアしたところ。

ボス戦は3人も死んでしまうというギリギリの戦いでした。

 

今日はこれだけ。

ではでは。