雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年04月17日(朝)

10連休により5月病になる人が増えるのか、減るのか、気になります。

 

おはようございます。 西 薫です。

 

 

今朝は6時起床の早起き。

このブログに、読書カテゴリを新設するという話は以前からしておりますが、第1回を何にするかを決めかねています。

 

雑食で何でも読んでいるのですが、きちんと読書レビューとしてまとめるのは苦手です。

ネタばれしないように、でも、深く、核心のついたことを書きたいです。でも、つい、自分のギャグを入れたくなってしまいますし(いや、それがこのブログの個性として良いのか?)

 

この辺りも試行錯誤していきます。

 

 

今朝はこれだけ。

今日も頑張っていきましょう。

 

エイ・エイ・オー!!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。