雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【雑談】いつやるの?

脳内自分A:紅葉を見に行こうよう

脳内自分B:うん!!見に行こうよう!!

なんてことがあるわけがなく、今週末も家に引きこもり。

 

出かける用事はあったのですが、まぁ、今日でなくてもよく・・・

 

 

この時期だと、何か新しいことを始めようと思ったとき、キリが良い1月1日まで待とうかなと考えます。

で、多分というか絶対に正月三が日は休むので、結局始めないのですが・・・。

三が日が終わって少しすると成人の日があるし・・・。

 

結局のところ、「いつやるの?」に対しての最適解は、「今でしょ」というあの有名な先生の教えが正しいのです。正しいとはわかっていても、やらないのですが・・・。

 

今日は手抜きでこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。