雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年01月22日

数日前から、ざつ旅というコミックを1巻から読み返していたのですが、最新刊の10巻まで読み終わりました。

その影響で、旅に出たい欲が高まっています。旅に出るなら、どうせなら思い出として綺麗な写真を撮りたいと考えるのは、冷静な考えです。そのためには良いカメラが欲しいと考えるのも極めて合理的な考えです。

 

はっ?!つい先日、大きな出費をしたばかりなのに。

コワイコワイ。

インドア趣味こそ至高。そんな気持ちになれる漫画はないかしら?

 

今日はこれだけ。

ではでは。