雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年01月23日の日記

ここ最近、ハマっている食べ物と言えば、グミです。

個人的には硬ければ硬い方が良いです。

僕みたいな人は一定数いるみたいですね。

ハードとか弾力とか、そういうのを売りにした商品も多数見かけます。

僕ぐらいになると、硬ければ味なんてどうでも良いです。

半分冗談で半分本気です。

美味しいということは、しっかり味付けされているということで、それは即ち糖分とかのとり過ぎではないかと、気になります。それにグミを食べる理由の一つは、硬い物を食べることでのストレス発散です。

 

グミにハマり出したのは、去年の10月ぐらい。ブログ更新をサボっていた時です。

数ヶ月の時を経て、ついに公開なわけです。

 

100円ショップで、遠赤外線のアイマスクを衝動買いしました。ところで、遠赤外線って何ですか?

 

今日はこれだけ。

ではでは。