雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年01月21日の日記

今日は時間指定はしていないけど、日指定で荷物が届く日でした。

朝一に来るかもしれないと早起き。午後一に来るかもしれないとお昼も食べずに待ち。

 

結局、14時ぐらいに来ました。

 

実は今日は賭けるかどうかの賭けをしていました。はい、わざと説明不足に書きました。

競馬の場外馬券売り場に本日のメインレースを買いに行くかどうか。それを宅配業者様が、買いに行ける時間に届けてくれるかどうか。それで判断しようと。

 

結論から言うと買いに行くことに。

今年初の競馬です。

数日前に予定外の出費があったので、今日は少しでも取り戻すべく、三万円をつぎ込むことに。

払い戻し金は、まさかの3万円。プラマイ0,

交通費考えたら、マイナスです。

 

と、ここまで昨晩のうちに書いて、寝落ち。

バックアップ機能で復元出来て良かったです。

 

昨日はこれだけ。

ではでは