雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年01月20日の日記

iPad pro 12インチ版を買っちゃいました。

 

WindowsのデスクトップパソコンとAndroidタブレットpcが同時に壊れたので、2つを一つにまとめるという意味では、間違った選択では無いはずです。

デスクトップパソコンが壊れて無かったら、3月までiPad airの新作を待っていたのですが。

proはクリエイティブな活動をしない人には高スペック過ぎてお金の無駄遣いということは知っていますよ?でも、電子書籍で雑誌を読みたいから12インチが良いし、今後はクリエイティブな活動をするかもしれません。

西 薫改め、西クリエイティブ薫です。

 

人生初のMac製品。

やっぱMacで視聴するyouyubeは違いますね(いっしょだよ!)

 

それにしても、完全に予定外の出費です。確かにパソコンは5年ぐらい使っていて、寿命だったかもしれませんが。

せっかくのproなので、動画編集とかにも手を出して見ようかしら?

 

今日はこれだけ。

ではでは。