雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年02月02日の日記

セール品を色々と購入しました。物欲が止まら無いですね。いや、でも、定価で買うよりお得だし・・・。

 

 

昨日、2月1日は、私、西 薫がはてなブログでブログの公開を始めた記念日でした。

いや、そんな記念日誰も認知していませんが。今、思いついたし。

はてなブログ6年目です。はてなブログさんを利用する前も何個かブログサイトは利用していて、それを含めると経験年数だけで言えば、ベテランの領域です。

(アクセス数は最底辺なのは内緒の事実)

 

初心忘れるべからずなんて言いますが、ブログを始めた時の気持ちなんてすっかり忘れてもう思い出すことはできません。

 

このはてなブログは、本当は2019年の1月1日に開設しようと考えていたけど、正月からそんなことをするわけもなく、1月をだらだら過ごした後に2月1日に開設したことは覚えています。

開設当初は、プロフィール画像を用意するという目標がありましたが、5年も経ったのですね・・・。感慨深い・・・(いや、いい加減用意しろよっ!)

はい、今年こそは用意しましょう。西 薫、改め、西クリエイティブ薫です。

 

過去5年間のブログを改めて読み返したわけでは無いですが、芸風がコロコロ変わっていることは自覚しています。

 

面白いフレーズを思いついても、多用すると書いている僕自身が飽きて面白いと感じなくなるので、再利用することは少ないです。

でも、書いている本人がすっかり忘れているので、そろそろ再利用するべく、過去のブログを読み返そうかしら。これがSDGsってやつですかね?(ちげーよ)

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。