雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2021年10月17日(夜)

こんばんむー。

西 薫です。

 

ここに書く「今日の記事」について朝から考えてはいるのですが何も思いつかず。

 

よし最後の手段、1年前の自分の記事をコピペ・・・・参考にしようと考えたのです。

 

いざ確認すると、1年前の今日、と言うより10月はブログ公開をサボリ中でした。

10月はと言うか、昨年は全然更新していないですね。。。

 

ネタに困ったら1年前の記事を参考にしてでも更新しようと真面目に毎日ブロのグ公開をできるように取り組んできたのに、まさか1年前の自分がサボっているなんて。

 

いや諦めるのはまだ早い。2年前、ブログ開設した年は結構真面目に更新していいたはずです。

でも、残念、2019年10月17日は更新しておらず。

 

 

あ、でも、直近の2019年10月9日に面白いこと書いています。

 

「大阪人なら何か面白いこと言ってよ」と言うハラスメント。略してオオハラ。

 

プークスクス。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。