雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年6月17日

こんばんむー。

西 薫です。

 

蒸し暑い日が続いていますね。

まるで6月の梅雨の時期のよう(小ボケ)

 

2,3日前にも書いたのですが、タブレットPC電子書籍アプリがなんか初期化されて、既読本と未読本(積読本)の区別が無くなりました。

ここ最近読んでいた本は当然覚えていますが、ラノベとかのシリーズもので、ある程度まとまってから読もうと思っていたものはすっかり分からなくなりました。

それが原因で読書欲が下がっていました。

 

でも、ふと思ったのです。もう一度一から読み直して、今度はこのブログでもきちんと感想などを書いていこうかなと。

もともとこのブログを開設した当初は、そういうことを書きたかったのです。

 

 

ただし、ブログ記事を公開する時のモットーとして、「オモシロおかしく書く」と言うのがあります。

でも、根が真面目だから、作品レビューとか紹介になると、当たり障りの文章になってしまうのです。根が真面目だから。

 

さて、明日から何を書きましょうか?

今日はこれだけ。ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。