雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年06月19日(夜)

オイラはポエマー。ミ〇ラのポエマー。

知っている人は知っている。知らない人は覚えてね。

 

こんばんは。西 薫です。

 

 

さて、今日も特に書きたいことが無い、パート3。

 

書くことな無くて辛いと、考えたりもしましたが、冷静に考えると、もし書くことを思いついていても、多分それはどうでも良いことなのです。

 

このブログは、読者のためになるわけでもなく、読者を感動させるわけでもなく、クスッとしていただける程度のレベルを目指しています。

 

それに、もしかしたら今の日本には、「クスッ」と言うのが必要で、これを50年も続ければ何か賞を貰えるのではないでしょうか?

 

というのは建前で、本音は読者のためではなく、僕が書きたいことをただ書いているだけです。それに共感してもらえると、有り難くて、うれしいです。

 

これからも、意味があるようでまったく意味のないことを書いていきたい。

 

 

 

はい、今日は月に一度あるかないかのマジメ会でした。

スタンディングオベーションしてください。

(この流れで、明日は何を書けば良いのでしょうか?) 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。