雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年06月20日(夜)

意外かもしれませんが、「せんべろ」メニューを頼んだことはありません。

 

説明しよう!!

せんべろとは、たった千円でべろんべろんのぐでんぐでんの最高にハッピーな気分に酔うことである(「べろ」の部分に期待持ちすぎッ)

 

こんばんは。西 薫です(挨拶)

 

今日は会社の同期を誘って居酒屋へ。

ストレスを、呑んで発散できているうちは良しとするべきか、手遅れと判断するべきか。

 

 

大阪の街の夜空は星がほとんど見えません。

うちの実家は田舎の方で結構星が見えていました。

 

別に星が見えなくてもどうってことは無いのですが、それでも、少し、寂しい気持ちもあります。

実家に帰った時は夜空を見上げよう。

そんなことを考えてはいるのですが、いざ実家に帰った時の夜は、たいてい酔っているので星空のことなんてすっかり忘れているのです。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。