雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2021年10月28日(夜)

こんばんむー。

西 薫です。

 

昔から疑問に思っているのですが、一般家庭でDIY用品どこまで常備しておくものでしょうか?

 

ドライバーを持っているのは普通?

僕は一人暮らしを始めるときに、自宅から私物化していたドライバーを持ってきています。眼鏡のネジを締めるのにごくたまに使っていたのです。

 

何故か実家には半田ごてがあります。

まぁ、親父のですが、何のために購入したのか謎です。

親父のメガネが折れた時に応急処置で半田ごてを使っているのを1度だけ見ました。

それを見越して半田ごてを常備していたとは思えないので、何かの為に購入したのだと思うのですが・・・。

 

今日はこれだけ

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。