雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【随想】一言以上ネタ

こんばんむー。

西 薫です。

 

本日の22時45分を何故か23時45分と勘違いして、後15分で今日のブログ記事は何を書こうかなと考えていました。

とりあえず、思いついた文章を一つ。

 

私が永久脱毛をしないのは、もしかしたら将来に俳優デビューをして、その時に髭が必要な役かもしれないからです。

憂いあれば備え無しとしはまさにこのことですね。

 

ーー

年末年始のセールで、モンスターハンターライズがセールの対象になっています。

アクションゲームは苦手ですが、モンハンライズは初心者向けと言う評判ですし、セールですし、買ってみようかどうか迷い中です。買ってみたところで結局クリアできずに積みゲーになるのかもしれませんが。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。