雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2023年5月23日

電車を降りるときに腰を痛めました。

変な動きをしたつもりはないのですが、「ちょいと すみません」と心の中で思いながら人の中を通り抜けようとしたときに、多分、変な方向に伸びたか曲がったか折れたかしたのだと思います。

 

晩御飯に某チェーン店の牛丼を食べました。いつもは新メニューだったりトッピングをつけたりしていて、今日は久々のノーマル牛丼。美味しかったです。

ふと思ったのですが、牛丼の目利きができるようになろうと思います。

「この牛丼はYだ!」とか言えるように。

 

さらに帰り道でコンビニによって、メロンソーダチューハイを購入。

 

1点質問ですが、メロンソーダ味ってメロンソーダ味であって、メロン味ではないですよね?

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。