雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年03月01日の日記

月末でここ最近は仕事が忙しく、3月1日の今日にも持ち越して、ようやく落ち着きました。多分。

 

明日はお休み。何をして過ごそうか、検討中。

一人でゲームパーティーか、一人でアニメ祭りの予定。

出かける予定もあったけど、来週以降に持ち越しします。

 

私はまだ詳細を把握できていませんが、ストリートファイター6はなんか調整が入ったらしいです。

元々使っていたジェイミーに戻るチャンスなのかしらん?

 

 

ウイニングポスト10 2024の予約注文しました。

早期特典目当てです。でも、正直、早期特典の競走馬は、オイラにはピンと来ておらず。

勉強不足です。

 

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。