雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年04月01日の日記

今日から毎日更新します。なんちゃって。エイプリルのフールです。

 

ギルティギアという格ゲーのエイプリルフールネタをたまたまYouTubeで見て、一瞬騙されて、あ!って気づいてから、その後笑ってしまいました。

悔しい・・・。

 

 

今日は新年度の初日ですね。

新年のスタートを失敗した人も、新年度から仕切り直しです。

 

今年はプロ野球阪神を応援すると言いながら、開幕戦は全然見ていませんが、大丈夫。まだ間に合います。

夏に向けてのダイエットはもう出遅れたかもしれませんが、大丈夫、夏は来年にもやって来ます(ポジティブかよッ)

 

話は変わり。

「秋山さんのとりライフ」というコミックの1巻を読みました。

ごくごく普通の社会人の女性が、バードウォッチングとカメラにハマる話です。

あ!鳥を撮りに行くことにハマる漫画です。

へーって感じで、タメになります。

 

ここからは直接はコミックの感想では無いです。

カメラの被写体として、鳥という選択肢もなかなか難易度が高く、楽しそうです。

でも、どうでしょうか?もし、僕が鳥にハマったとしても、写真集というか図鑑を買ってしまうかも。

 

漫画を読んで、難易度の高さに少しビビっているのかもしれません。

PS5でバードウォッチングをしながら、写真を撮るゲームを出してくれたら買うのに。

 

今日はこれだけ。

ではでは。