雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年04月22日(夜)

今日は4月22日で、シニニの日です(意味不明)

 

こんばんは。

この系統のギャグで一年間はネタが尽きないなと考えている西 薫です(2年目からどうすれば?)。

 

ちょっと更新が途絶えていました。

土曜日は、一日中家に引きこもっていて、特別なことが起きなければ書くこともねーよッ!!と更新をさぼりました。

日曜日は、1日中男友達共と街中を歩きまわっていて(それぞれ、行きたいところに行った)、肉体的疲労により早く寝て更新できました。

 

説明しよう!!普段デスクワークのアラサー男は30分歩いただけでも疲れるのだッ!!

 

 

今日はこれだけ。

明日からまともな更新になると良いなと思ってはいます(なるとは言っていない)

 

ではでは。

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。