雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年09月07日(夜)

ラップを歌えと言われたら、とりあえず「Hey、Yo!!」て言うと思います。

ただ、「ラップを歌え」と言われたことは、一度もないです。

 

こんばんは。西 薫です。

 

さて、今日も本編は無いです。

ラップで話題を広げましょうか?

 

ラップと言えば・・・

いや、広がらんわ。

 

 

いや、それも冗談で、多分マイナーな人だとは思うのですが、僕がラッパーと言われて思いつくのはこの人。


さて、どう生きようか / 神門

 

 

 
アルバムのリンクも貼っておきます。
 
これのアンサーソングは別のアルバムですが、「なら、こう生きよう」も良い曲です。 今日はこれだけ。 ではでは。 にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。