雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年08月21日(夜)

こんばんむー。西 薫です。

 

早いもので8月も残り10日ほどです。

ふと気になって東京オリンピックの当初スケジュールを調べたら、とっくのとうに閉会式も終わっているはずでした。

 

もう一つ連想したのが夏休みの宿題。

今年の学生さん達の夏休みの状況を把握していませんが、夏休みの宿題をぼちぼち焦る時期でしょうか?

僕は計算ドリル、漢字ドリルなどのある意味、単純作業で簡単なやつを序盤に終わらせて、自由研究や絵、読書感想文などの答えが無い系の宿題は最後の方まで手付かずでした。僕が子供の時にはインターネットなんて、世間一般家庭には復旧していなかったですしね。よくその状況で自由研究の宿題をやっていたなと思います。何やったか全く覚えていませんが・・・。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ


にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。