雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【雑談】勤労感謝の日

もうすぐ勤労感謝の日です。

 

昨年の勤労感謝の日のブログ記事では、一言でまとめると「来年は美味しいものを食べて自分自身で勤労を労う」と書きました。

その時のオチは「一年後、このことを忘れている」だったのですが、意外にも覚えています。

 

とにかく、もうすぐ勤労感謝の日です。

もし、独り身で無かったら違ったのでしょうか?

誰からも感謝されません。僕に優しくできるのは僕だけなのです。

 

違う。書きたいのはそういう話ではなく、美味しいものの話です。

まぁ、自宅で飲みたいから、結局いつも通り、スーパーの総菜コーナーになると思いますが・・・。百貨店にでも行ってみましょうか?そういえば、百貨店の総菜コーナーで買い物をしたことは無いです。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。