雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年01月25日

気がつけば今日は木曜日で今週も残りわずかですし、気がつけばもう25日で今月も残りわすか。

あれ?気がつけば残りわすがということは、気が付かなければ、まだたくさんあったということでしょうか?我思う、ゆえに我あり的な?

 

という駄文をツラツラ書くときは、書くネタが特に無いとき。ネタになる話を強いて言えば、またネットショッピングで五万円の買い物をしたぐらい(なんだってー?!)

この話は別の機会に。

 

ここ最近、この記事ははてなブログさんのAndroidアプリから更新しています。iPadプロはなんのために買ったのか?執筆活動の為では無いのか?と自問もしていますが、寝転がって記事更新が楽ですね。

ちょっと前までは、文字入力は断然、パソコンのキーボードが簡単、ストレスフリーと思っていたのです。スマホの文字入力は、ネットの検索ワード入力か、友だちとの二言三言のLINEぐらい。全然慣れる機会が無く、何年も過ごして来ました。ちょっと保守的な考えになっていましたが、なんだかんだ慣れるものですね

 

今日はこれだけ

ではでは