雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年01月26日の日記

昨日のブログを更新後、ようするに深夜なのですが、「治癒魔法の間違った使い方」というアニメを見ました。一気に3話。

この作品、原作を読んだことがあるので、ある程度は知っています。

こんな解釈をするのは僕だけかもしれませんが、筋肉作品であり、筋トレ作品です。

どうです?興味が湧いたでしょう。

え?そんなことはない?

おっかしいなぁ〜

 

 

話は変わり。

世の中には泣いてストレス解消という考えがあるみたいです。

僕の涙腺はユルユルなので、すぐに泣いちゃいますが、そのためのコンテンツは特に持っていないです。

何か泣けるDVDを常備しておかなくては?という発想に至った今日この頃。

思いついたのは、火垂るの墓。そう言えば、もう何年も見ないように避けてきています。ミリタリーものは嫌いではないですが、戦争ものは嫌いです。

 

ハッピーエンドで感動して泣けるのが理想ですね。でも、そういう作品に出会うために事前に調べるということは、若干ネタバレしているというわけで、感動できなさそう。

 

今日はこれだけ。

ではでは。