雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年02月21日の日記

まずは今日もウイポの話、ゲームのプレイ日記。

 

メジロラモーヌさんに衰えが見え始め、ちょっと悲しい気持ちに。

これから、出走してもらう予定のヴィクトリアマイルエリザベス女王杯を勝ってくれたら嬉しいなと思います。

 

スーパークリークという馬を競りで購入(したのは2、3日前のプレイ時)。6億ぐらいかかりました。

牡馬だったんですね。ウマ娘のイメージでは優しいお姉ちゃんタイプだったのに。

 

ウマ娘でも知っているウイポ内の史実馬の話をすると、オグリキャップが強すぎです。6億もしたスーパークリークを勝たしてあげて・・・。

 

ーー

次の3連休ですが、何も予定は有馬記念。間違えました。何も予定はありません。

 

おでんとウイポの3連休にする予定です。

朝から大量のおでんを仕込む。ウイポをプレイする。お腹が空くとおでんをつまむ。ウイポをプレイする。みたいな?

実際にどうなるかはわかりませんが。

 

この前の3連休に自炊したおでんは、思いつく限りの具材を入れました。

次は5種ぐらいに厳選しようかなと考え中です。

 

卵、大根、こんにゃく、さつま揚げ、ウインナー、ジャガイモ(5種超えてるよッ)

定番は捨て難いですが、おでんってレトルトでも売っていて、どうせ自炊するならレトルトには無い具材を食べたい。

という願望の結果の6種です。

 

これも実際にどうなるかはわかりませんが。

 

今日はこれだけ。

ではでは。