雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年03月09日の日記

今日はYouTubeを視聴。朝に数時間、昼に数時間、夜に数時間で、なんか丸一にYouTubeを見ていた気分です。

今更ですが、お笑い芸人さんのYouTube企画動画って増えましたね。

 

テレビのバラエティは全く見ません。時間を縛られるのが嫌いなだけです。

毎週何曜日の何時からはテレビを見る、という予定は作りたく無いのです。本当は録画すれば良いだけの話ですが・・・。

テレビのお笑いは、正月に実家に帰ったら積極的に見ます。

バラエティ番組自体は本当は大好きかもしれません。

 

テレビのバラエティについて、いろいろ書こうと思ったけど、う〜ん、話がまとまらず。。。

書くとしたら、子供の時に見ていたテレビ番組の話をして、そこから派生して好きなタレントの話になって・・・。

 

多分、具体的過ぎて、同世代にしか通じない話題になると思います、

ちなみに「めちゃイケ」とかです。

 

今日はこれだけ。

ではでは。