雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年03月11日の日記

晩御飯に、調子に乗って辛いラーメンを食べました。

2時間以上経ちますが、まだお腹の中がなんか熱いです。

辛いラーメンは、麺を啜ると辛い成分が肺に入ってしまう気がします。普通に咳き込みます。

食べる時に注意が必要なのです。

 

最近、辛いのがマイブームです。多分、ストレスのせいです。

僕の辛さに対する耐性は、辛口では満足できないけど、激辛は食べれない、と思っていました。

最近、激辛もイケるようになったかもしれません。唐辛子系の辛さには耐性ができた気がします。

 

でも、なんか健康に悪そうだからこれ以上、上を目指すことはしません。

むしろピリ辛で満足できる体になりたいです。甘いものを食べ続けたら、そうなるでしょうか?

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。