雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年03月12日の日記

お昼ご飯に豆ご飯を食べました。春ですね。

 

 

「沼にハマる人々」と言う本を読んでいます。

で、一番最初に紹介されていた、プロレスにハマった人の話を読んで、プロレスに興味を持ちました。

生で観戦したら面白そうです。

これまではプロレスとは無縁の人生でしたが、試合会場に足を運んでみるのも悪くないと思ったのです。

 

大阪では次にいつ試合をするのだろうと思ってネットで「大阪 プロレス」で調べると、大阪プロレスなる団体?チーム?会社?が存在するようです。

スケジュールを確認すると、ほぼ毎週、何らかのイベントに来ているみたいです。

 

これはやばいですね。いつでも行けると思って、ずるずると行かないパターンですね。

 

また、そのうち、プロレスについての記事を書くと思います。

 

今日はこれだけ。

ではでは。