雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年03月25日の日記

ちょっとブログの更新が途絶えてしまいました。ようやく、重い腰を上げてブログ再開。

 

最後の更新である12日前のブログにも書きましたが、、プロレスに興味を持ち始めています。

ブログを更新していない期間も、いろいろとプロレスについて調べていました。

 

で、たまたまなのですが、この前、小学低学年の甥っ子と遊んであげる機会があったのですが、「プロレスごっこがしたい」と言われました。

 

私が子供の時に、そんなごっこ遊びをした記憶は無いです。

何していいか分からないから、とりあえず抱きついて、そのままもたれかかる様に体重をかけて抑え込みっぽいことをしました。でも、なんか違ったらしく、3分も立たず別の遊びにシフトしました。

 

どういう遊びを期待していたのか不明です。

ごっこ遊びなので、「俺、アントニオ猪木」「じゃあ俺ばジャイアント馬場」みたいな感じでしょうか?

それとも、普通に技の掛け合いでしょうか?

次にいつ会うかわかりませんが、どうしよう・・・。猪木さんのモノマネの練習をしておきましょうか?

 

今日はこれだけ。

ではでは。