雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年04月04日の日記

今日も仕事帰りにスーパーに寄りました。

 

4月に入ってから健康に気を使おうと考え、朝食に野菜サラダを食べるようにしています。

20%オフとかの惣菜は晩酌のお供用、見切りしていない惣菜の野菜サラダは明日の朝食用。

そう思って購入したのです。でも、帰宅後に気づいたのですが、野菜サラダの消費期限は今日の23時まで。

 

もし、明日の朝にその事実に気づいていたら、匂いをクンクンかいて、食べれるなと判断したら食べていたと思います。

でも、夜のうちに気づいてしまったのです。

迷った末に晩御飯として食べることに。

 

 

うん、この話はこれ以上広がらないですね。

 

今日はこれだけ。

ではでは。