雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年04月09日の日記

朝のルーティンとして、スマホのゲーム、ウマ娘をプレイしています。最近は30分ぐらい。その前は15分から20分ほど。

「育成」も少しでも進めようと思って、プレイ時間を増やすことにしたのです。

 

それで今朝、気づいてしまったのです。朝食を菓子パンにしたら、もっとプレイ時間が伸ばせるって・・・。

 

もう一つ、真面目に検討しているのが、スクワットをしながらプレイするというもの。

スクワット中の腕は、暇ですからね。ちゃんと仕事を振ってあげないと。

あ、腹筋で状態を起こさないとスマホをタッチできないとかにすれば、ゲームを進めるために、筋トレが捗るかもしれません。

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。