雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年03月20日(夜)

立春春分の日の違いをネットで調べました。

 

こんばんは。西 薫です(挨拶)

 

 

今日は帰ってきてすぐにこのブログを書いています。

 

晩御飯は昨日と違う牛丼屋さん。

 

ちょっとした思い付き。食べ比べしてみようと思って。

まぁ、どちらの方が美味しいかを見極める舌は持ち合わせていないのですが・・・・。

今日も豚汁を食べたので、栄養バランスは完璧だと自負しております。

 

 

 

他に書くことが思いつかないので、今日はこれだけ。

これから寝るまでの間、何をするかも未定。

 

とりあえず、前から言っているこのサイトの説明文とかの更新はまた後日ですね。

3月中にやると宣言してから、20日以上経ちましたね。後10日しかないと思うか、10日もあると思うか・・・。

 

ではでは。