雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年05月15日(夜)

肌着のシャツを前・後ろ反対に着た時の違和感

 

こんばんは。西 薫です。

 

今日は帰宅後に一人宅飲み。

気のせいかもしれませんが、久々に飲むと酔いが回るのが早い気がします。

結構酔いました。もう、醒めましたが。

 

「何か面白いことを書かなければいけない」と焦れば焦るほど頭は真っ白になるので、むしろ、何も考えず、自分の心に向き合い、素直に思いつくことを書けば良いと思うのです。

 

5億円ぐらい欲しい

 

 

 

 

ごめんなさい。ちょっと面白いかな?と計算して書いています。

(そして、これが面白いのか客観的に判断付かない)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白くても面白くなくても良かったら、クリックをお願いします。