雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年02月20日(深夜)

トイレットペーパー。最後の1ロールを使用中。

近日中に買いに行かないと、いつか大変なことに?!

 

こんばんは。西 薫です。

 

 

ここ最近読んでいる本は、この素晴らしい世界に祝福を!シリーズ。略して「このスバ」

コテコテのラノベを読みたいと思い、1巻から再読中。読み始めたのは日曜日からだから、・・・えっと16日ですね(目の付くところにカレンダーが無く不便)。

発売順にスピンオフも含めて読んでいて、現在5巻を読み終わったところ。

 

たしか、5巻までは昔も読んだことがあり、6巻以降は購入はしているけれども未読だったはずです(そして途中から見購入だったはず)

 

個性的なキャラによるドタバタコメディ。ニヤニヤしながら読みました。

最終巻は、「この素晴らしい世界に祝福を」というタイトル通りのラストになるのだろうと想像しているのがいかがでしょうか?

 

ちなみにアニメもリアルタイムでは無いですが見ました。

 

発売日順に言うと次はスピンオフの第2巻になりますが、このスバシリーズはいったん休憩する予定。

うん、コテコテのラノベ、十分堪能しました。次は違うテイストの作品を読もうと考えています。何にしようかな?

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。