雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年04月20日(夜)

こんばんは。西 薫です。

 

自分の名前ぐらいは綺麗に書きたいと思いますが、西 薫って文字は難しいと思います。

(そもそもペンネームで、普段書かないですし)

 

たぶん、筆記鑑定をする人から見たら、癖字はあると思うのですが、毎回毎回、書く文字って微妙に違いません?

少なくとも僕は、2度と同じ文字は書けないと言っても過言ではありません。

 

でも、有名人のサインって、基本的に同じ形で凄いですね。やはり、練習をしているのでしょうか?

自分には無理です。僕は、もし将来有名人になってもサインはしないことをここに宣言しておきます。

 

そもそも、サインとかハンコなんて古いです。これからは電子化されていきます(時事ネタ)

 

 

いろいろ練習をしてみたら、田中という名前が一番綺麗に書けた気がします。

 

田中に改名しようかな?(と言うオチ)

 

今日はこれだけ。

ではでは。

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。