雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2023年2月9日

今日はニンテンドーダイレクトの日でした。今回も見ていないし、過去にも見たことは無いのですが・・・。なんか、switchとかのゲームの新作情報を公開するらしいです。

帰宅後、それに関するネット記事をいろいろ見ました。

6月1日発売の「世界樹の迷宮ⅠⅡⅢ HDリマスター」は気になります。世界樹の迷宮積みゲーと化していたので(問題発言)

 

後、ファンタジーライフの新作、発売時期は未定。3DSは結構楽しんで、スマホ版は未プレイですが、家庭用ゲームに復活してくれたら買いたいと思います。

 

なんか久々にゲームの新作情報でワクワクした気がします。ここ最近はずっと後手に回っていて、「〇〇が売れている」という情報で、そのゲームに興味を持っていたので。発売が待ち遠しいというのが懐かしいです。いや、そうでも無いかも・・・。

次のニンテンドーダイレクトはいつでしょうか?来週?任天堂という大企業ですし、週次での進捗報告は当たり前ですよね?

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。