雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年欲しい物

2024年欲しい物。

このテーマで去年も書いていたので、今年も書きます。もしかしたら、サンタさんがプレゼントしてくれるかもしれませんし(今何歳だよッ)

ちなみに、去年の欲しい物の中ではPS5を買いました。更新をサボっていた200日の間です。

 

iPad air

昨年の10月ぐらいから手持ちのAndroidタブレットのバッテリーの持ちが悪くなっています。1秒に1%減って行きます。買い替え要です。

でも、ぶっちゃけ、電子書籍のコミックとか雑誌を見るぐらいしか使っていなかったです。なので、また安物のタブレットでも良いのですが、iPadがあればもっとクリエイティブになれるかもしれません。イラストを書いたりとか、勉強に利用したりとか。YouTubeでその辺りの活用方法を見るのが、今のマイブームです。

今年の春ぐらいに新世代が出るのでは?と予想されているみたいです。

 

アーケードコントローラー

通称アケコン格闘ゲームを本格的に始めるなら、一度は購入を検討するものです。ゲームパッドのプレイに限界を感じたら購入を前向きに検討することを検討したいと思います。

 

4K対応のテレビまたはプロジェクター

PS5を買ったのに、それを綺麗に映すスペックでは無い気がします。まあ、これも欲しいだけで買う予定は無いです。でも、今のテレビが早く壊れないかな、などと考えてしまったりしています。

 

今日はこれだけ。

ではでは