雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年02月07日の日記

からあげを食べたら、口の中を火傷しましたよ。

 

読んだ漫画の話。格ゲーちゃんと言う作品の2巻を読みました。

詳しくは無いのですが、pixivとかに公開していたものを、電子書籍にしたものらしいです?

格ゲー好きで、いろんな作品をプレイしている人にはオススメです。僕が知っているのはストリートファイターギルティギアの2作品だけで、元ネタがわからないシーンも多々ありましたが、楽しめました。

 

書籍で格ゲーの入門書とかあれば購入したいのですが、多分無いです。

 

今日はこれだけ。

ではでは。