雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年02月13日の日記

朝、会社に着いて気づいたのです。おはようございますと挨拶をしようとして、声が出にくい。この3連休、一言も発していなかったなと。

 

 

今日は体調が悪いわけでも、何か嫌なことがあったわけでもないのですが、どうも、テンションが上がらない。

こういう時は仕方がない、ストロングな酎ハイですね。平日は禁酒するというマイルールもありますが、仕方がないのです。

 

アルコール度数9%を2本開けて、結構酔っていると言っても過言ではない状態になっていると言わざるはえない状態になっていると言っても過言ではない状態と言わざるを得ません、ケロケロ。

なんちゃって。

 

 

面白い記事を目指している爆笑系ブロガーな私、西 薫ですが、1年前よりも昨日、昨日よりも今日の方が面白い記事を更新することで、成長していると言えます。

今日の記事はどうでしょうか?昨日より面白いでしょうか?

 

読み返してみると、昨日は全然ボケていないですね。

 

ここ最近は、気をてらって変なことを書くよりも、素直に書いた方が面白いのでは?と言う心境になっています。

「こんばんむー」という謎の挨拶は卒業したのです。

 

正解はいまだにわかりません。

 

今日はこれだけ。

ではでは。