雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年04月11日の日記

朝食に冷やしうどんを食べました。

昨晩、コンビニで購入したものです。

朝食って食べるのが大変ですが、うどんはチュルリと食べちゃいました。

でも、今朝はサラダで失敗したのです。

 

カット済みのサラダ用野菜MIXを食べたのですが、味付けのマヨネーズが途中でなくなりました。この失敗、前もしたな・・・

僕はドレッシングがかかっていない生野菜は美味しく食べれない派閥の人間なのです。

そういえば、白ごはんだけも美味しく食べれない派閥に属しています。おかずが欲しい。

 

野菜MIXってなんか2人前の方が安いです。2人前はビニール袋、1人前はプラ容器に入っていて、プラ容器が高いのでしょうか?

とにかく、2人前の生野菜を食べるのは疲れました。

 

帰宅後は酔拳について調べました。何故かと問われるならば、スト6の影響です。

ジャッキーチェンの映画は見たことがあるので、それ以外の情報を知りたいのですが、ジャッキー情報が多すぎてなかなか辿り着けず。

まぁ、それも含めて、時間潰しにちょうど良いと開き直っているのですが。

 

それで発見したのですが、酔八仙拳で検索すると良いです。

 

今日はこれだけ。

ではでは。