雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年2月24日

こんばんむー。

西 薫です。

 

今日は2月24日ですね。毎月24日は、そう、2(に)4(し)で西 薫の日!!

 

これを書くのも久々ですね。

 

久々と思っていたのですが、改めて調べてみると、確かに去年の3月24日を最後に、ほぼ毎月書いていたのが途絶えるのですが、去年の12月24日に「これを書くのも久々です」と一度復活していました。あんまり久々では無かったです。

例えるなら、次の新年度からは転校してもう2度と会えなくなると思っていた同級生に、偶然春休み中に街で出会うような、「あ、まだ引っ越しはしていなかったんだ・・・」みたいな感じでしょうか?実際にあるかもしれないけど滅多にない、絶妙な例えだと自負しています。

 

どうでも良い話ですが、「自負」と入力しようとしてキーボードのホームポジションが誤って一つ右にずれてしまうと、「孤児」となります。

 

フフフ、「前書き長いよッ」と自分にツッコミ。ここから今日の日記、ようするに本題です。

でも、まぁ、もういいですかね?

 

今日はここまで。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。