雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年01月31日の日記

スーパーでスズキという魚の刺身を、30%オフだったからという理由だけで購入しました。

初めて食べる味というわけでは無いですが、刺身の中ではこれが一番好きな味だと気づきました。

分厚く切ってあって、食べ応えがあるのもGoodです。

 

今までは一番好きな刺身は何か?なんて聞かれたことは人生の中で一度も無かったかもしれませんが、もし聞かれたらサーモンと答えていたと思います。

でも、今日からは違います。スズキです。

 

この話にオチは無いです。

 

 

何か面白いことを書かなくては(職業病)。

 

ポテトチップス ジャガイモ味

 

 

スーパーで新商品のカップラーメンを買いました。

店内を物色している時点ではカップラーメンを買う予定は無かったのですが、スーパーの目立つところで売っているし、期間限定商品だと思うと、気になる味があればついつい買ってしまいます。今、それが続いて3種類のカップラーメンが自宅にあります。

 

 

この話にオチは無いです。

何か面白いことを書かなくては(職業病)

 

からあげ君 鶏肉味

 

今日はこれだけ

ではでは。