雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年04月16日の日記

ダイエットで禁酒中ですが、完全にお酒を絶っているわけではなく、コンビニに寄って新商品のお酒が出ていたら飲んでみようと考えるぐらい緩い感じの禁酒なのですが、今日も何か新商品が出ていないかなとコンビニに寄っても特に新商品は出ていなかったので、仕方なく定番のハイボールを買って飲んでいます。うまうま。

 

今朝もご飯におうどんを食べました。

昨晩コンビニで買ったトロロうどん。隣の部屋のキッチンの冷蔵庫に入れていたトロロうどん。これが本当のとなりのトロロ。

 

書くネタがないので、あいうえお順に、何かテーマを決めて考えてみようかと考えることもあります。

あ:アイス。イ:いも、う;うさぎ・・。てな具合に。

まぁ、やりませんが。アイスで記事を書こうとしても、冷たくて美味しいみたいな当たり障りの無いのことしか書けません。自分、真面目ですから。

 

でも、アイスではなくアールピージーRPG)をテーマにしたら、初めてプレイしたRPGという切り口で少し語りたいかも。

 

アニメというテーマも良いですね。そういえば、今年の春アニメは完全にノーチェックでした。いつもなら、3月ぐらいに「今年の春アニメ」みたいな動画がおすすめに出てきていた気がしますが、今回はそれが無かったのです。

 

今日はこれだけ。

ではでは。