雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【雑談】2023年欲しいもの

毎年この時期になると新しい財布を買おうかどうか迷います。

本当に毎年迷っていて、その証拠に、昨冬(2021年12月28日)にもブログ記事にしています。自分で言うのもあれですが、この日の記事はなかなか面白いのではないでしょうか?まぁ、誤字も見つけてしまいましたが・・・。自信を自身と間違えるなんて・・・。

つい先ほども、ネットで「財布 30代 メンズ」とかで検索して、「ふむふむ」なんて思いながら見ていました。でも、多分今年も結局買わない・・・。

 

スマートウォッチが気になっています。

自分の睡眠の質とか知りたいのです。お酒を飲んだ日とそうでない日を比べてみたいです。深酒した日は布団に入ったら一瞬で寝てしまいますが、やはり睡眠の質は浅いのでしょうか?私、気になります。

ただし、実際に試したことは無いのでわかりませんが、寝る時に腕時計って違和感がありまくると思うのですが、いかがでしょうか?後、今のところ、スマートウォッチの睡眠以外の機能に関しては、あんまり魅力を感じていません。決済とかジョギングの何かを図るやつとかがあるみたいですが・・・。

 

PS5は、ずっと品薄状態でした。抽選で当たれば買えるという状況だったのです。でも、噂によると昨年末から解消されてきたらしいですね。それは良いことなのですが、そうなると、今後はPS4に対応していない、PS5のみのソフトばかりになってくるかもと懸念しています。今年中にPS5を買うかどうか、迷い中です。

 

思い出しました。ワイヤレスイヤホンを未だに持っていません。時代はワイヤレスなのに。そもそも、最近、音楽を聴いていなかったのですが、ワイヤレスイヤホンがあれば多分聴きます。最悪、何も聴かないとしても、ワイヤレスイヤホンは耳に入れておきます。

でも、本当に買うならウォークマンから新調したいかも・・・。

私が知っている数年前は、「ハイレゾ」というのが最新でしたが、今はさらに新しい技術科あるのでしょうか?

うん、実際に買うかどうかわかりませんが、なんか新しい趣味を見つけた感じで楽しくなってきました。

でも、今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。